多汗症の薬

dokuzuki.exblog.jp
ブログトップ

タグ:多汗症改善 ( 1 ) タグの人気記事

夏場の汗ジミがイヤ

私はすぐに汗をかくので、夏場などの熱い時期は大嫌いです!
暑いのでTシャツなどの薄着になるのはいいですが、そうするとすぐに汗でボトボトになり汗ジミで不潔なイメージになってしまいます(^_^;)
特にワキはすぐに汗をかいてシミになるので、汗ジミパットなどで対応することもあります。
しかしTシャツに汗ジミパットなんて合わないし、楽な格好がしたいのにわざわざガードするなんておかしくも思えてきます(´・ω・`)

汗ジミはワキだけでなく、背中にもぐっしょりと汗が貯まってなります(-_-;)
背中は自分では見えないので歩いていても気付かないのですが、家に帰ってTシャツを脱ぐと背中が汗でびっしょりになっていて落ち込むことが何度もあります(;_;)
背中の汗ジミ対策のために、私は外出先でもタオルを背中に入れてこっそりと汗を拭いています^_^;
駅のホームでもスーパーでもお構いなしです\(^o^)/
だって背中も汗を拭いているところも恥ずかしいですが、汗ジミに気づかないまま歩くのはもっと恥ずかしいじゃないですか(・_・;)
同じ恥ずかしいなら、私は一瞬の恥ずかしさである背中の汗を拭く方を選びます(^_^;)

とはいえ毎年この多汗症で悩まされるのはほんとに嫌です(*_*;
他の人を見ても私のように汗をかいているように見えないし、なんとかならないかと思っています(^_^;)

多汗症の改善方法





[PR]
by araki0423 | 2014-04-19 16:05